スイスの高級腕時計ブライトリング(Breitling)の新作発表会に『Norton Commando961』の展示が決定。

ブライトリング(Breitling)は、航空業界とのつながりが強く、さらに英国の空軍との深い繋がりを持った歴史があるスイスの時計ブランド。このほど、Norton MotorcyclesとBreitlingは業務提携を発表しました

「空」のパイロットウォッチで知られたきたブライトリングは、20世紀中ごろにそうであったように、「陸」と「海」も制すべく、軽快なスポーツウオッチや、エレガントなクラシックウォッチにもウイングを広げる事に。その戦略上でNortonと出会い、両社ともに長い伝統と驚異的な歴史を有するという共通項を確認しています。Norton Motorcyclesは、ブリティッシュ・モーターサイクルの歴史を語る時には、外せない存在としてイギリスのモータリゼーションの象徴。その歴史にただ奢る事無く、今もたたえ続けられる所以とも言える『フェザーベッドフレーム』の開発や革新的な『ロータリーエンジンを搭載』したモーターサイクルの発売など、常に時代の先も見据えいます。
英国の伝統と歴史を今に伝えるNorton Motorcyclesが、Breitlingの新作が集う会場に華を添える事になりました。


■大阪
堂島リバーフォーラム
5/19(土) 10:00-18:00

■東京
恵比寿ガーデンホール
5/26(土) 10:00-18:00
5/27(日) 10:00-17:00

■名古屋
名古屋国際会議場イベントホール
6/9(土) 10:00-18:00
6/10(日) 10:00-17:00

クラブ・ブライトリング・メンバーズサロンは、発表されたばかりのブライトリングの最新コレクションを皆様にいち早く体感していただけるイベントです。
今年は話題の新作「ナビタイマー8」をお披露目するとともに、新生ブライトリングの世界をゆっくりとご堪能いただけます。
皆様のお越しをお待ち致しております。
※ブライトリンク様のホームページでは、エントリー受付終了となっておりますが、会期中に各会場にお越し頂けましたらば、受付の上、入場のご案内はさせて頂きます。

http://www.breitling.co.jp/ms2018/




2018年5月18日

◀トップページへ戻る

facebook youtube