ノートン コマンド961 SE 車輌展示終了案内

今年11月6日から12月5日まで、六本木ヒルズ・ゲートタワーのTSUTAYA 2階にてノートン・コマンド961 SEの展示を致しました。

全世界限定200台で販売され、日本には15台販売された、その1台を今回特別展示しておりました。
ブラックに塗られた強いストイックなイメージと強烈なインパクトを放つ存在感は、多くのお客様の注目を頂きました。更に、ノートンの素晴らしい魅力 そして、独特な輝きと力強さを感じて頂けたと思います。

展示会場となった、ゲートタワーは、六本木ヒルズの一角にあり、モダンでスタイリッシュ、且つ、アバンギャルドな雰囲気が漂っています。そのゲートタワーの中心に在るTSUTAYAは、書籍を売るのをコンセプトにしていなく、カルチャーを発信しています。

今回の展示は、そのTSUTAYAの協力の元、英国気質にあふれたコーナーに、凜とした気品漂うノートン・コマンド961SEが展示され、まさにそこでしか表現出来ないコラボレーションになりました。

今後とも、プロモーション活動を用意して参ります。
これからもノートンモーターサイクルズをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。





【展示詳細】
展示期間: 2014月11月6日(木)~12月5日(金)
展示場所: 六本木ヒルズ けやき坂 ゲートタワー TSUTAYA 2階
(東京都港区六本木6丁目11番1号)

2014年12月10日

◀トップページへ戻る

facebook youtube