Norton は英国モータサイクル製造アカデミーを支援します。


Norton社の取締役社長ステュワート・ガーナーの新構想により、Norton モータサイクルは、英国モータサイクル製造アカデミー(BMMA: British Motorcycle Manufacture Academy) の支援をすることを本日報告いたします。
弊社のステュワートは、英国のモータサイクル業界に熱い期待を抱いており、堅実で継続できる未来を確実にするため、我々が前向きに頑張らねばと感じています。
BMMAは、英国の若い人達が、英国モータサイクル製造業界に加われるよう、ユニークな機会を提供します。

BMMA は人材育成を考え、技能実習生達に100年の成功を続ける伝統ある英国モータサイクルブランドに貢献する機会と、新しい技術を学ぶ機会を与えます。
Nortonモータサイクルは、自社のブランドと英国モータサイクル製造業界全体のために、長期成長プランをサポートする持続可能な未来を築き上げるよう考えています。
BMMAは、整った迅速な学習アプローチを通して、中堅レベルの技能実習生を育てます。実習生は6週間毎に平均2台のペースで製作完成し、各学習サイクルの後で1週間をかけて成果を評価する時間を持ちます。
技能実習生達はNorton社の工場内で、英国モータサイクル製造業界の全ての見地を身につける事が出来ます。

Norton社は、BMMA が以下を行うサポートをします。
 1. 持続可能な英国モータサイクル製造の継承。
 2. 英国モータサイクル業界の為の品質構成要素の製作。
 3. 革新的な教授法とクリエイティブな学習環境。

BMMAは、以下の人を求めています。
 対象年齢は16歳~18歳まで。
 モータサイクルと技術に興味を持っている。
 チームワークが上手。
 確固たる仕事倫理を持って時間管理ができる。
 日常生活でチャレンジできる機会にモーチベーションを出せる。

BMMA は2014年の9月初旬に始めるフルタイムの実習制度を含め、6週間のリクルート期間に入ります。詳細と申込みについては、以下のウェブサイトをご覧ください。
www.britishmotorcycleacademy.com

上の写真に写っているのは英国で全体をデザインし、手作りで完成した Norton Domiracer です。我々は、アカデミーが英国モータサイクル業界に持続可能な未来を与えて欲しいと望んでいます。




2014年7月11日

◀トップページへ戻る

facebook youtube